モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

タンシチュー


明日また1泊くらいでどこかに行きたいなぁと、近郊のホテルなんかを調べ始めましたが、どこもすっごく高いですね。お盆だからでしょうか。

必死にネットで探したけど、別に高いお金を出してまでホテルに泊まらなくても良いかなぁという気持ちになって・・・先ほど気分を変えるため、コンビニでIKEAのカタログを買ってきました。コンビニで買えるカタログ、350円ですが、500円分の割り引きクーポンが付いてて、ちょっとお得です。

タンシチュー_f0035251_22324687.jpg

今日の夕飯はタンシチュー。

多分、Q太郎がパパにリクエストしたのでしょう。大きな牛タンをどこからか購入してきました。この暑い日に、6時間も煮込んでましたよ。

タンシチュー_f0035251_22324995.jpg

イチゴジャム作りも始まりました。今回は冷凍イチゴです。出来上がりは明日。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-08-16 23:29 | 料理・食べ物 | Comments(0)