モンパルナス

ひょうたん

f0035251_15454499.jpg

連日の暑さで、我が家のトマトも一気に赤くなり始めました。

今日は祝日ですが、Q太郎パパは仕事。

f0035251_15463489.jpg

それでちょっと涼しい場所に出かけてきました。

f0035251_15454767.jpg

東京ドーム隣にある小石川後楽園です。

f0035251_15455041.jpg

いくら緑が多いといっても、今日は暑かった。途中で止まりがちのO次郎の背中を押しながら進む。

f0035251_1547553.jpg

ベンチまで来たら、とうとうO次郎は寝始めた(笑)。

f0035251_15475799.jpg

小石川後楽園、入り口横にはこんな「ひょうたん」がありました。
by Qtaro-mama | 2012-07-16 21:46 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17766898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-07-19 11:12
暑いけど、二人のランニング姿が嬉しいです。緑と木陰が見るだけならとても涼しげに見えてしまいます。こちらも雨が多かったけど、上がればカンカンです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-07-19 22:33
>dandanjunjunさん
小さい子のランニング姿って可愛いですよね。
そちらの雨の被害にビックリしてます。気温もあがってるようでが、東京は明日からちょっと涼しくなるということでホッとしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。