モンパルナス

市川崑「黒い十人の女」、三隅研次「女妖」

f0035251_14481939.jpg

黒い十人の女
監督:市川崑

以前、渋谷の映画館のレイトショーに通ってた頃、毎回しつこい位にこの作品の予告が流れてて・・・見たつもりになってました。

現代だったら、十人が全員一緒に女優賞をとったりするのだろうか?船越英二のとぼけた感じは相変わらず一級品だけど、作品自体は期待したほどではなかったかな。

f0035251_14502311.jpg

女妖
監督:三隅研次

こちらも主演は船越英二。女性三人が出てくるオムニバス。

結末とか予想出来ず、意外な面白さがありました。
by Qtaro-mama | 2012-06-27 15:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17700896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。