モンパルナス

Q太郎のおやつ「チョコレートたい焼き」

f0035251_21591634.jpg

昨日子供たちが、こんな素敵な箱に入ったお菓子を頂いた。写真では良く分からないかもしれないけど、動物の部分がちょっとずつ盛り上がってる。

何を入れようかな?とワクワクしたくなる箱です。

f0035251_21441127.jpg

Q太郎のおやつは、恒例のたい焼き。今日は、チョコレートを入れてみました。

レシピもこれまでとは別のをトライ。何回か作って、たい焼き器にも油がこなれてきた感じがします。

f0035251_2158990.jpg

先週、図書館へ。本も読む時間がないので、借りるのは避けてたのですが、・・・

以前、ポール・ボキューズのドキュメンタリーのようなもので、彼には三人の女性がいるというのを見て、なんかその部分に興味を持ってしまったのですが・・・まぁ、この本ではそういう部分には全く触れておらず、純粋に彼の料理人の部分と、ダイエットの部分に焦点が当てられてて、簡単に読めました。
by Qtaro-mama | 2012-06-25 22:17 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17695092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。