モンパルナス

パスタサラダ

f0035251_1515627.jpg

今日もやって来ました、鯉のエサの自動販売機前。

f0035251_15151016.jpg

一段高いところにちょこんと上がって、エサをあげることを覚えたO次郎。

f0035251_1515973.jpg

今日は、鴨が鯉に囲まれてました。

f0035251_1517589.jpg

Q太郎パパがジョギングから帰って来たのが12時半くらいだったので、ランチは簡単なパスタサラダ。

f0035251_1518099.jpg

そして、オーブンでカリカリに焼かれた鶏肉。

f0035251_2135099.jpg

午後、O次郎がお昼寝をしてる間に、パパとQ太郎は秋葉原へ。今週、夏休み前の成績表を貰ってきまして、その結果を見てのご褒美のようなもの。

「 スター・ウォーズ グリーヴァス将軍の戦艦マレボランス」という名のレゴ。
by Qtaro-mama | 2012-06-24 21:53 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17689853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たびっち at 2012-06-25 22:09 x
Qママさん、こんばんは。パスタサラダ、美味しそうなので私も今晩作ってみました。Qパパさんの味付けは特製ワインビネガーですかね??私はいつも米酢とマヨネーズになってしまいます。鯉のエサヤリ、大人でも楽しめそうですね。ここはどこになるんですか?
Qちゃん、ぐんぐん大きくなってますね~
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-25 22:32
>たびっちさん
こんばんは。
パスタサラダ、夏は出番が多くなりますね。味付けは、お酢とオリーブ油だと思います。マヨネーズは使ってません。
上の鯉は、靖国神社の中にいます。日曜の午前中は、Q太郎パパが皇居をジョギングしてるので、皇居周辺の公園などで待ってることが多いです。その時の気分によって、遊ぶ公園を選んでますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。