モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

父の日ランチ


父の日ランチ_f0035251_2122613.jpg

今日は「父の日」でしたね。皆さん、お祝いされましたか?

我が家は、体組成を測れる体重計をプレゼントしました。ちなみに、これで測った私の体年齢、44歳。ガーン。

父の日ランチ_f0035251_2123218.jpg

Q太郎パパは12時半くらいにジョギングから戻って、お昼ご飯を作ってくれました。前菜がこんな風に豪華でビックリ。「父の日だから・・・」だそうです。

ちょっぴりカレー味なんだけど、レモンの酸味がきいてて、もの凄く美味しかった。

父の日ランチ_f0035251_2145211.jpg

ラムネは、Q太郎が好きなのを知ってるので、パパが1ダース単位で買ってきてくれます。週末とかお客様が来た時に飲んだりしてる。

O次郎は指を入れて、取れなくなりそうになり・・・

父の日ランチ_f0035251_2145352.jpg

ランチのメインはチキンと・・・

父の日ランチ_f0035251_2145581.jpg

スペアリブ。

父の日ランチ_f0035251_2164797.jpg

今日の午後は珍しく、Q太郎もO次郎と一緒にお昼寝。なんとなく家族全員でまだ本調子じゃないような気がするんですよねぇ。「リンゴ病」の疲労感、ちょっと長く続きます。
Commented by YUMIKO at 2012-06-18 10:31 x
公園の写真、い~いショットですね!!Q太郎君が子供から少年になりつつあって、Oちゃんが赤ちゃんからこどもへ。何とも言えない間と二人だけの絆を感じます。ママさん、さすが^^v
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-18 20:53
> YUMIKOさん
ありがとうございます。私もなんとなくこの写真が気に入ったので載せてしまいました。
二人で何を話してるんでしょうね。最近、O次郎がお兄ちゃんの言う事を何でも聞くようになってきました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-06-17 21:27 | 料理・食べ物 | Comments(2)