モンパルナス

おやつラーメン

f0035251_21133896.jpg

時間は午前11時。散歩途中に、朝のおやつです。

f0035251_2112191.jpg

このメニューの中で、微妙に高い「牛丼」が気になる。

f0035251_21144821.jpg

Q太郎はスープも全て飲み干した。

f0035251_21134261.jpg

f0035251_2120447.jpg

背景に、文字が所々に見えるところが、なんとなく好きな写真。
by Qtaro-mama | 2012-06-13 21:35 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17652141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2012-06-14 13:40 x
私も一番下の写真、好きですー
お店の中の椅子・テーブルもいい味でまくりですねー(笑)
そして ↓でUPされた兄弟喧嘩?(戯れ?)の動画
何度も見てしまって、、笑いましたー
O次郎君も歯がゆさ一杯でバシバシ! でも頭使って
Q太郎君が布団かぶってもかぶれていない所を狙いに行ってバシバシ!の場面が大好き!!(笑) そして Q太郎君も叩かせてあげて 優し!頼もしい!! 兄弟ってやっぱりいいですねぇ・・・
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-14 22:48
> rzcさん
動画、楽しんでもらって嬉しいです。
O次郎、バシバシ叩いてますね。ちなみに「Oちゃんの郵便車〜」と言ってます。
今日、お使いもの用に抹茶ババロアと豆カンを買いましたよ〜。ついでに、Q太郎パパにもババロアを。次回は自分用に豆カン買いますね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。