モンパルナス

クリント・イーストウッド 「恐怖のメロディ」

f0035251_15501318.jpg

恐怖のメロディ
監督:クリント・イーストウッド

イーストウッドの初監督作。

私の中ではずっと「Play Misty for me」であって、邦題の「恐怖のメロディ」とは全然結びつかず、同じ作品だとは気づかなかった。

70年代の匂いがプンプン。こういうの好きだなぁ。

イーストウッドは、「ダーティハリー」の1〜5までを全て録画したところ。とりあえず、寅さん終えたら見始めようかな。
by Qtaro-mama | 2012-06-13 21:05 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17651074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。