モンパルナス

市川崑 「ぼんち」

f0035251_2012654.jpg

ぼんち
監督:市川崑

市川雷蔵主演が続きます。

これを見るのは初めてで、なんとなく楽しみにしてた作品。そしてなんとなく、期待通りの作品だったというか・・・ラストシーンとかしみじみ良いですねぇ。

たくさんの女優さんが出てきますが、皆さん凄かった。最後の方の入浴シーンとか、同じ女性でありながら、羨ましかったです。
by Qtaro-mama | 2012-06-12 20:17 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17648276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-06-13 11:26
私もこれ大好きです。確か初めて見た市川雷蔵なので、この印象が強いです。こういの今ではなかなかないですよね。なんだか憬れてしまいます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-13 21:38
> dandanjunjunさん
こういうの今はないし、作れないですよねぇ。
市川雷蔵、これが初めてだったんですね。私は何だろう?もしかしたら「炎上」か「眠狂四郎」あたりかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。