モンパルナス

歌って涙して喧嘩して・・・

f0035251_20294619.jpg

お昼前、皇居周辺をジョギングをしてたQ太郎パパと靖国神社で待ち合わせ。

f0035251_20305120.jpg

赤みはまだ残ってるけど、いつも通り元気です。昨日は、Q太郎の膝で本を読んでもらってる時におしっこをしてしまい、Q太郎の洋服も濡れてしまって大騒ぎ。

f0035251_20294839.jpg

ランチは久しぶりにこういうステーキ。Q太郎パパがお疲れなので、週末はいつもパパの食べたいもの優先させてます。

f0035251_20543178.jpg

おやつは、パティシエ・シマのガトー・バスク。麹町にあるお店で、昨日頂いた物です。

f0035251_20543390.jpg

中には大きなマロンが・・・。




1週間前にiPhoneで撮った画像です。

歌あり、涙あり、喧嘩あり・・・うるさーい。
by Qtaro-mama | 2012-06-10 21:20 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17640576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ at 2012-06-10 23:38 x
兄弟って良いですねー。ついつい可愛くって、弟をからかってしまうんでしょうね・・・・。O次郎君は泣いて怒ってましたけど、やっぱり微笑ましい(^^)
Commented by YUMIKO at 2012-06-11 09:51 x
お二人ともすっかり元気になりましたね!うるさ~い、こんな日々が一番充実している時なのですね。今の我が家はイベントも少なり、静かなものです。今週末は父の日、息子二人を召集して食事会をしたいなと思っています。
Commented by cassidy at 2012-06-11 10:07 x
子供は元気が一番!大騒ぎの様子、想像できる~。将来語られる思い出話、また一つ増えましたね(笑)
CMでリチャード・ギアが寅さんを演じてますね。Oちゃんを彷彿させる男の子が出てきて、先日ご紹介のエピソードのこともあり、笑ってしまいます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-11 22:46
> ともこさん
そうなんです。ただの意地悪じゃなくて、本当に弟が好きで好きで、ついからかってしまうのです。でもO次郎にとっては迷惑ですよね(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-11 22:49
> YUMIKOさん
病気で静かなよりは、健康でちょっとうるさいくらいが良いですね。にぎやかな生活が懐かしくなる日が私にもやってくるのでしょうね。今を大切に毎日を過ごしたいと思います。
今週末、父の日でしたね。お子さんたちも食事会は喜ぶことでしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-11 22:57
>cassidyさん
大騒ぎしてる横で、私も冷静にカメラをまわすことが出来るようになりました(笑)。基本、兄弟喧嘩は無視することにしてます(注意してると、きりがないです)。
今日にかぎって、オランジーナのCMをたくさん見ました。O次郎も大好きなCMです。クルクルの可愛い男の子が出てきますね〜。先日のエピソードの件は、いまだに恥ずかしくてたまりません。
Commented by hare at 2012-06-12 15:02 x
にぎやかでいいですね。男の子の兄弟ってこんな感じなんですね。Oちゃんが泣いているのに、つい微笑んでしまいましたよ。マットはイケアでしょうか、おもむろに車を走らせる様子もかわいいです。車好きなんですね~ ところで和洋折衷ガトー・バスク、おいしそうです!
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-12 20:52
>hareさん
にぎやかなのは結構なことですよね。元気な証拠です!
その通り、自動車のマットはイケアですよ。ホコリのことを考えて、マット系は敷かずにいましたが、最近遊ぶようになったので、敷きっぱなしにしてしまってます。
ガトーバスク、もう1つ、別の味もあるのです。栗のが食べ終わったので、明日その別の方を開けたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。