モンパルナス

ハレルヤ

f0035251_1148054.jpg

今日はレインコートを着ての外出。

f0035251_1148246.jpg

日本の気候に適した、薄い生地のレインコート。

f0035251_2128387.jpg

昨日、新大久保で食べたのはこちらのレストラン。私は昔からここしか知らない。

老舗中の老舗です。

f0035251_15153173.jpg

今は、新しい韓国料理店がたくさん出来て、ちょっとヒッソリしてしまったかなとも思ったけど、昔からのお客さんが多いせいか、ランチでもほぼ満席でした。

f0035251_15153285.jpg

注文したのは豚カルビ丼。スープが付いて500円。

f0035251_15153473.jpg

それにアラカルトで「キムチ餃子」。ランチメニューには入ってなかったけど、懐かしさから頼んでしまいました。
by Qtaro-mama | 2012-06-06 22:09 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17621711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2012-06-07 21:51 x
黄色のレインコートのOちゃん、てるてる坊主っぽくてとってもキュートです!「ハレルヤ」のタイトルで、教会の話題?と思ったらみごとに裏切られましたー(笑) ママさんのタイトルのセンス、いつもお見事です。
豚カルビ丼スープ付500円、いいですね~。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-07 23:23
> cassidyさん
本当だぁ、てるてる坊主に似てますね(笑)。
そういえば、どうしてハレルヤなのかしら?韓国語で何か意味があるんでしょうかね?味について書くのを忘れてしまいましたが、この500円カルビ丼がまた凄く美味しかったのです。
日本はとにかくランチがお得&美味しい!
Commented by Sayaka at 2012-06-10 17:12 x
ああ、ハレルヤ! 本当に懐かしいですね。今度行くことにします。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-10 21:25
>Sayakaさん
ハレルヤ変わってなくて懐かしいけど、次回は是非、新大久保の竹下通りみたいなところも歩いてみて下さい。なんか楽しいです(笑)。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。