モンパルナス

ガリガリ君

最近、左足に痛みがあるので、いつもの中国人の先生にマッサージをしてもらった。痛みはすぐに取れたけど・・・

「初めて会った時より、だいぶ太ったよね?」

ずばり言われました。

「日本のご飯が美味し過ぎて〜(汗)」と答える私。

本音です。

f0035251_21554220.jpg

今日のランチは、Q太郎パパが作ったパストラミを入れたクロックムッシュ。

f0035251_21554468.jpg

Q太郎はこんな風にケチャップをかけて。

f0035251_228238.jpg

中にはシュークルートも入ってます。

f0035251_2262265.jpg

今夜は久しぶりに、明太子スパゲティ。Q太郎パパのソースは、明太子にマヨネーズを混ぜただけのもの。ポイントは、たっぷりの明太子を使うこと。

f0035251_226079.jpg

デザートは、ガリガリ君コーラ。

f0035251_226211.jpg

Oちゃんはガリガリ君ソーダ!
by Qtaro-mama | 2012-06-02 22:32 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17611861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hare at 2012-06-04 14:11 x
日本のごはんで太るんですね(笑)。外食が充実していますもんね!ママさんは太りすぎということはないと思うので、健康的でいいということで!
パストラミとシュークルートのホットサンドイッチ、ぜったい私の好みです。おいしそう。ガリガリ君もなつかしい。さっぱりして子供はみんな好きなのでは。Oちゃんの笑顔、最高です。
Commented by Qtaro-mama at 2012-06-04 21:55
> hareさん
日本のごはんで太るわけではなく、多分、年齢だと思います。基本的に太っても気にしない性格なので、ダイエットはしたことありませんが、体力が落ちるのは気になります〜。
ホットサンドイッチ、休日のランチっぽくて良いですよね。ガリガリ君、いろいろな味が出て来てて、いつも季節の味を楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。