モンパルナス

「若親分」「天晴れ一番手柄 青春銭形平次 」「江分利満氏の優雅な生活」

f0035251_22321010.jpg

若親分
監督: 池広一夫

市川雷蔵の作品です。このDVDのジャケット、作品のイメージとだいぶかけ離れてる(笑)。

雷蔵作品に「濡れ髪」シリーズというのがあって、それがなかなか面白そうなので、さっそくレンタルしてみました。

f0035251_22353968.jpg

天晴れ一番手柄 青春銭形平次
監督:市川崑

女性達が面白すぎる。

f0035251_2238255.jpg

江分利満氏の優雅な生活
監督:岡本喜八

「えぶりまん」と読みます。以前、何と読むか分からないと言ってた人がいたので、一応書いておきます。

体調悪いと寝ます。たしか前回見た時も寝ました。

でもね、好きなのです。
by Qtaro-mama | 2012-05-26 23:03 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17585903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。