モンパルナス

イタリアンと蕎麦ランチ

f0035251_811458.jpg

先日気に入ったイタリアンレストラン、また行ってきました。

この日は前菜に白身魚のカルパッチョサラダ。

f0035251_811963.jpg

メインのパスタは赤と白。

女性ってこういう2種類食べられるの好きですよね?

f0035251_8171583.jpg

デザートはガトーオショコラ。これにコーヒーが付いて1500円。何度でも来たくなるお値段なのでした。

f0035251_18543296.jpg

今日は、Q太郎が「メン・イン・ブラック3」を見に行ってたので、私たち3人だけで、これもまた先日行って気に入った「へぎそば」のお店へ。

Q太郎が食べてた「かつ丼」が美味しかったのが忘れられず、思わず頼んでしまった。

f0035251_18543360.jpg

Q太郎パパはアサリのかき揚げと一緒。Q太郎パパは週末はいつもビールと一緒です。
by Qtaro-mama | 2012-05-26 19:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17583492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2012-05-27 11:34 x
こちらのお店、教えて頂いて先日会社のメンバーでお昼に行きました!(午後休をとってのんびり! ) 2500円のコースも大満足!前菜のカッペリーニもおいしく、メインの鴨のお肉も申し分なし!自家製のフォカッチャもおかわりしてしまいました…でも、ほんとに量が多いので少し残してしまい…ま、ビール、白ワイン、スパークリング1本ずつあけたからってのもありますが… 大満足の味、コストパフォーマンス、雰囲気、でした! 良い所教えて頂きありがとうございました!(*Ü*)
& Q太郎君を何処かで見かけられたらラッキー!とおもってましたが、残念^^
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-27 22:23
>rzcさん
良かったぁ。もう行かれてたんですね。
実際、1500円のコースでも食べ過ぎて動けないほどですから、2500円のコースなんて、何が出るのか全くノーマークでした。手前のカウンターの席も、キッチンの様子が見れて、面白かったですよ。
この日は私たちも大人4人。いつかQ太郎も連れて行ってあげたいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。