モンパルナス

Q太郎のおやつ「リンゴの寒天」

f0035251_2239655.jpg

今日は暑かったので、何か冷たいものをと思い、こちらの青森のリンゴジュースを使って、ゼリーを作りました。

f0035251_2239346.jpg

この缶2本に、粉寒天4gを混ぜて、火を入れて沸騰させてから冷ましただけ。砂糖とか入れてません。

食べる1時間前くらいに冷凍庫に入れて、シャリシャリ状態を楽しみましたよ。
by Qtaro-mama | 2012-05-24 22:47 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17578952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。