モンパルナス

Q太郎のおやつ「チーズケーキ」

f0035251_191639.jpg

頭痛で学校を休んでたQ太郎。昼間はかなり元気で、お昼に冷たいお蕎麦が食べたいと言うので、ちょっと気になってたお店に行ってきました。

f0035251_191861.jpg

私が頼んだのは、「天せいろ」。桜えびのかき揚げと・・・

f0035251_1911169.jpg

この「へぎそば」。

量が多いし、美味しいし・・・もの凄く気に入ってしまった。

量が多ければいいってもんじゃないけど、余りにも少なくて、もりそば1枚じゃ足らないような所はちょっと・・・

Q太郎は、あまり食欲ないのかな?と思ってたら、カツ丼とお蕎麦のセットを頼んで完食。お母さん、ビックリです。

f0035251_192464.jpg

Q太郎のリクエストで、おやつは久しぶりにチーズケーキを焼きました。お腹がいっぱいで今日は食べれなかったので、冷やして明日頂く予定。
by Qtaro-mama | 2012-05-17 22:41 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17550832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2012-05-19 20:44 x
熱があったり頭痛がしたり、Qちゃん心配でしたが、おばちゃんもびっくりです(笑)!若いっていいな~。
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-19 21:35
>cassidyさん
Q太郎の頭痛はおかげさまで治りました。
私も食べたい気持ちはあるのに、食欲はだいぶ落ちましたね〜。若い時の食欲が懐かしいです。
そして、食べる量だったら、O次郎も負けてないんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。