モンパルナス

山本薩夫  「白い巨塔」

f0035251_231962.jpg

今日は、Q太郎パパが休みを取ってたので(そうはいっても、家でもずっと仕事)、お昼は久しぶりに東京ドームホテルへ食べに行きました。

f0035251_22545861.jpg

食べ終わってすぐに帰ろうと思ったら、隣に水で遊べるスポットを発見。

f0035251_23174129.jpg

今日はとても暑い日だったので、ちょっとだけ遊んでいくことに。

f0035251_23174455.jpg

Q太郎とO次郎以外の子供たちは、みんな水着とか下着になってる。うちは、そういった準備が全くなかったから、二人ともずぶ濡れ。帰りは洋服を脱ぎ、ほとんど裸の状態で自転車に乗りました。

f0035251_23245044.jpg

白い巨塔
監督:山本薩夫

今夜見ました。監督が山本薩夫である事を知って、妙に納得。

ちょっと前にテレビ版が作られてることも知ってるけど、あまり興味がない。見たかったのは、この田宮二郎版だけ。
by Qtaro-mama | 2012-05-16 23:45 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17548300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-05-17 11:06
O次郎君の睫毛・・・。びっしりとまるでつけ睫毛ですね!羨ましい~。最近の子供って睫毛長いなとは思ってましたが、こんなに多いのは本当に羨ましいです(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-17 22:44
> dandanjunjunさん
多分、1枚目の写真のことを言ってるんですよね。確かに、改めて見るとびっしりですね。
O次郎は、背中とかも毛深いです(笑)。Q太郎はそれほどではないので、兄弟でも違って面白いです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。