モンパルナス

昨日のピザ

今日は、子供たちは午前11時くらいから2時間ずっと靖国神社で遊びっぱなしで・・・

私はその間ずっと写真を撮りっぱなしで・・・

1時に家に戻ったら、ランニングに行ってたQ太郎パパが、美味しいお昼ご飯を準備してくれてて・・・

「母の日」という事で、花束とケーキなんかも用意してくれてて・・・

久しぶりに、子供たちとQ太郎パパ料理の写真がたくさん!!!と思ってたら・・・

先ほど、全部エラーで消えた。

f0035251_22462689.jpg

仕方ないので、昨日の夜ご飯。厚めの生地のピザ、全部で3種類。

f0035251_22462435.jpg

パパのピザ大好きQ太郎、ホッペタにトマトソースまで付けてる。

f0035251_22501650.jpg

手作りのチリオイル。辛くなり過ぎるので、シェイクするの厳禁。

f0035251_22462256.jpg

私もついつい食べ過ぎてしまいます。

f0035251_22501482.jpg

この日のデザートは今年初のスイカ。


写真のことは、かなり落ち込むけど・・・ただの写真ですからね。明日また撮れば良いことですよね。
by Qtaro-mama | 2012-05-13 22:05 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17532949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。