モンパルナス

イタリアンランチ

今日のお昼は、以前から気になってたイタリアンのお店に行ってみました。家で食べるQ太郎パパの手作りパスタが、かなり美味しいので、外ではあまり食べたいと思わず、私がイタリアンを選ぶのはかなり珍しいことなのですが・・・

f0035251_22262523.jpg

今回のお店は当たりかも。

f0035251_222442.jpg

1500円のイタリアンコース。

サラダ、パスタ(2種類盛り)、デザートにコーヒー、それに、美味しいパンが食べ放題。こういうお店って、デザートにガッカリすることがあるけれど、ここはその心配もなかった。

接客も気持ち良くて、リピート確実です。


ランチの後は新宿へ。用事を済ませ、待ち時間の間に「ビックカメラ」へ。ヘアドライヤーを見に行ったはずなのに、帰りには中古のノートパソコンを手にしてました。

動かしたいソフトがあるのだけど、それはMacに対応してないのです。それでちょっと前から、安いPCの購入を考えてました。ネットに接続さえ出来れば良いので、本当に安いものを希望。

中古で2万円でした。
by Qtaro-mama | 2012-05-08 23:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17518231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2012-05-09 13:38 x
美味しそうですねぇ
パスタもデザートも合格点とは!
因みにどちらのお店でしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。。
こども連れでも大丈夫でしたか?
(うちは3歳ですが)

BIUTIFULの俳優さん、好きなタイプ♪っと思い
この映画のサイトを見てみたりしましたが、、
私の見たい映画リストには追加されませんでしたねぇ(笑)

ところで、Q太郎ママさんは映画にとてもお詳しいですが
映画情報誌などコンスタントに読まれているものなど
ありますか?
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-09 22:46
>rzcさん
お店は神楽坂の「AZZURRI神楽坂」です。手前がキッチンが見渡せるカウンター、奥がテーブル席、私たちはカウンターで食べたので、テーブル席がどの程度の広さだったか分かりませんでした。子連れはどうでしょ?テーブル席の広さ次第でしょうかね。
BIUTIFULの俳優さんは、現在はペネロペ・クルスの旦那様ですね。そして私は、読んでる映画情報誌、見てる映画サイトなど一切ありません。とにかく気になる映画を片っ端から見てるだけですよ〜。
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-09 22:52
>rzcさん
ごめんなさい、上の続きです。
ランチのレストラン、かなり気に入ったので、またすぐにでも行く予定ですので、奥の方のテーブル見てきますね。子連れ大丈夫そうだったら、また報告させて下さいね。
Commented by rzc at 2012-05-10 08:12 x
お店情報ありがとうございます、そしてわざわざご確認頂けるとは…ありがたきシアワセです!
子連れNGだったら会社メンバー誘って行ってみたいです!

あの俳優さん、ペネロペさんの旦那様ですかーさすがですー^^ 美男美女ですねー
気になる映画を観てるだけなんですかー、無駄にテレビ見るより映画観たいと思いながら、リストが増えるばかりです… 今はQ太郎ママさんの映画コメント見させてもらって楽しんでます。??
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-10 22:43
>rzcさん
レストラン、平日のお昼は会社員でいっぱいでしたよ。週末は子連れでも大丈夫そうな気がします。
私ももっと本を読みたいと思いつつ、現在は映画に時間を取られてしまって、思うように本まで手がまわりませんよ。時間が足りませんよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。