モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

チンゲン菜花


チンゲン菜花_f0035251_14181176.jpg

うわぁ、バイキンマンが浮いてる〜。

チンゲン菜花_f0035251_14205533.jpg

滑り終わると、必ずポーズで決める。体操の選手みたい。

チンゲン菜花_f0035251_14181594.jpg

宅配野菜の中にチンゲン菜花というのが入ってたので、お昼はそれを使って焼きそばを作ってみました。

初めての野菜で、どう使っていいか分からなかったので、玉ねぎとベーコンを炒めたところに、生のままザクザク切っただけのチンゲン菜花を入れただけ。

チンゲン菜花_f0035251_14182537.jpg

味付けは塩と醤油をちょっとだけ。

チンゲン菜花_f0035251_14351281.jpg

今夜は、頂いた餃子を焼いてみる予定。

チンゲン菜花_f0035251_14351350.jpg

消費期限が1日過ぎてしまってるけど、大丈夫です。
Commented by dandanjunjun at 2012-05-08 14:15
O次郎君、本当にかわいい時期ですね!
PC前で微笑んでしまいます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-05-08 23:18
> dandanjunjunさん
台詞をお付けしたいくらいです。
発言がいちいち可愛いのです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-05-07 14:39 | 料理・食べ物 | Comments(2)