モンパルナス

焼き肉

今日は、Q太郎が不在だったので、昼間三人で銀座三越へ。自転車だと、三越までの道のりは人が多過ぎるので、ついつい敬遠しがちです。でも今日は、O次郎のサンダルを、サイズをきちんと測ってもらえるような所で買いたかったので、頑張って行ってきました。

f0035251_21362147.jpg

ランチは9階テラス横の「みのりカフェ」にて。

以前テレビで、三越にテラスがあるというのをやってて気になってたけど、本当に子供を歩かせられるような(走るのもOK)屋外の部分があって、自由にお弁当を食べる人たちでいっぱい。

f0035251_238284.jpg

これなら子連れでもデパートに行きやすいかもしれないけど、だからといって、自分がO次郎を連れて、用事もないのにデパートをウロウロするかというと、またそれは別の話し。

自分は、子連れでの買い物は落ち着かなくてダメです。

f0035251_21361941.jpg

飲み物買いに行ったら、今日も見つけた「Qoo」のリンゴ。今まであまり気にしてなかったけど、意外とこの商品、どこにでもある(笑)。

f0035251_21362468.jpg

夜は、もの凄く久しぶりに焼き肉。

もっと頻繁に食べたいけど、夜しか営業してないお店なので、なかなか行けない。

f0035251_21571233.jpg

肉、サラダ、肉、肉、チャプチェ、肉、肉、肉・・・

ご飯ものは一切受け付けず。
by Qtaro-mama | 2012-05-06 23:33 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17509911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。