モンパルナス

パパパン再び

f0035251_22402881.jpg

昨日紹介したのとは違うパン。

f0035251_22403070.jpg

これは、Q太郎パパが昨日の夜遅くに焼いたもの。

f0035251_22413222.jpg

公園で赤い風船を見つけたよ。

f0035251_22403213.jpg

二人とも上に登る努力する気、全くなし。

f0035251_22432545.jpg

お兄ちゃんを追いかけるのが大好き。

f0035251_22413536.jpg

明日は飛行機乗ります。

行き先は九州地方。
by Qtaro-mama | 2012-04-29 23:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17483524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-04-30 13:14
あら、ようこそ九州へ!どちらに行かれてるのかしら~?
Commented at 2012-04-30 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-30 22:12
> dandanjunjunさん
熊本に来てます。そちら方面にも興味ありでしたが、小さな子供がいると、陶器関係は怖くて怖くて。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-30 22:17
>鍵コメさん
お隣に来てます。高千穂に行きたくて、だいぶそちらの宿も調べたのですが、どうしても熊本からの距離感がつかめなくて、市内に宿を取ってしまいました。でも今日、タクシーの運転手さんに阿蘇と高千穂はセットで行けるよと聞いたところです。
子連れなので、余裕を持ってこの辺を周遊したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。