モンパルナス

柏もち

f0035251_22284331.jpg

O次郎がどうしてこんなに笑顔かというと・・・

f0035251_22284013.jpg

お兄ちゃんに「おうま」をしてもらってるから。

f0035251_22355533.jpg

f0035251_22361059.jpg

でも、落とされた。

f0035251_22355345.jpg

最近のO次郎は強い。

f0035251_22284547.jpg

今日頂いた「柏もち」。

f0035251_22355023.jpg

よもぎの方は粒あん。ピンクの方はみそあん。

Q太郎は夕食後に、3つも食べました。
by Qtaro-mama | 2012-04-24 22:46 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17464725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-04-24 23:04 x
Q太郎くんの目覚ましいご成長に感動します。

味噌あん、美味しいですよね。
Commented by たびっち at 2012-04-25 18:23 x
こんにちは。
Qちゃん&Oちゃんのキャッキャッの笑い声が聞こえてきそうな写真ですね!お馬さんは小さい子が喜びますよね~。飛行機もかな?
柏餅、美味しそうです~長らく頂いてないです。こちらのブログを拝見すると、食べ物に影響受けます。兄弟の笑顔にも!
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-25 21:25
>evaさん
味噌あん、普段は食べませんが、昨日は私もあえて味噌あんを食べてみました。そんなに味噌の味が濃いわけではないのですね。白味噌なのかな?言われないと分からないくらいでした。
味噌あんを美味しいと思えるなんて、自分がちょっぴり大人になった気がしましたよ。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-25 21:28
>たびっちさん
こんにちは。
キャッキャッという上品な笑い声ではないんですよ。ウギャァ〜〜という叫び声が響きます。写真に音も付けたいくらいです。
和菓子屋さんに柏餅が並んでるのを見て、あぁ、もうそんな時期かぁと思ってたところです。和菓子って季節が感じられて素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。