モンパルナス

タコス

今日は、Q太郎が児童館のピクニックに参加してたので不在。それでお昼頃、三人で東京駅へ出かけたのです。いつも駅構内しか知らないQ太郎パパに、改札を出た外側も凄いんだよという事を教えてあげようと・・・

f0035251_21164398.jpg

そしたら、トミカショップにつかまりました。

人も凄いけど、品揃えもやはり凄い。

O次郎の目も真剣で、買わずにはいられなかったというか・・・Q太郎は買ってもらったり、プレゼントされたりする機会も多いけど、O次郎はそういう事が全くないので、買ってあげても良いかなぁという気持ちで初めからお店に入ったわけです。

f0035251_2116458.jpg

分からないことは何でも教えてくれる、頼れるお兄ちゃん。

f0035251_22161372.jpg

夜になったら、どこからか段ボールを持ってきてお絵描きを。

f0035251_21164998.jpg

Q太郎、ササッと描くイラストっぽいものも、意外と得意。

f0035251_21113428.jpg

今夜の夕飯はタコス。ハードタコスで、2、3枚も食べるとお腹いっぱいになるのに、Q太郎パパ、一体、何枚焼いたんでしょ?

f0035251_2111376.jpg

中に詰める具は8種類くらい用意しましたが、ちょっと写真を失敗してこれだけ。

f0035251_21113993.jpg

普段から、3種類もタバスコが揃ってる家庭も珍しいのでは?
by Qtaro-mama | 2012-04-21 22:28 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17452783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-04-23 18:12 x
はなくそ(爆)

タコスも焼いちゃうのですね。
焼きたてはさぞかし美味しいでしょうね。
無性に食べたくなりました。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-24 22:48
>evaさん
Q太郎のこの絵に、反応してもらえて嬉しいです(笑)。
タコス、焼き立てはたしかに美味しいですね。メキシコ料理みたいなの、たまに無性に食べたくなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。