モンパルナス

男はつらいよ「夜霧にむせぶ寅次郎」「寅次郎真実一路」

f0035251_8395126.jpg

f0035251_8421119.jpg


33作目「夜霧にむせぶ寅次郎」、34作目「寅次郎真実一路」。

「真実一路」が断然良かった。

サラリーマンが蒸発したというか、思うことあって会社に突然行かなくなるというストーリー。現代にも十分通じる話し。

そのサラリーマンを演じたのが米倉斉加年さんという俳優。寅さんの中でも、何度か警官を演じたことで顔は知ってたけど、名前は全く聞いたことがなかった。
彼の経歴
、面白いですね。彼の作品をもっと見たくなりました。
by Qtaro-mama | 2012-04-19 19:57 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17439279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。