モンパルナス

あかぎカフェ

今日は久しぶりに午前中ヨガ。精神を集中させたいところだけど、お昼前、考えることといったら、ランチのことばかり。

f0035251_1465451.jpg

ランチはずっと気になってた「あかぎカフェ」。神楽坂、赤城神社となり。

f0035251_1465618.jpg

さっぱりしたものが食べたくて、茶そばのサラダ仕立て。スモークチキンも入ってて、とても美味しい。これにコーヒーが付いて850円。お腹も満足しましたが・・・

f0035251_1465939.jpg

白桃のタルトも付けてもらいました。

f0035251_1522982.jpg

カフェの窓からはこの通り、神社も見えます。

f0035251_2210868.jpg

午後、iTunesで一枚のアルバムを買う。ずっと買わなきゃ買わなきゃと考えてた作品。

私が音楽CDを買うのは珍しい。多分、ここ10年で2枚目くらい。
by Qtaro-mama | 2012-04-12 22:19 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17416672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-13 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-13 22:55
>鍵コメさん
うわぁ〜、大変でしたね。週末に皆さん復活出来ると良いのですが・・・。
そうですよね。GW前には何度か行きたいですよね。私も来週は2回くらい行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。