モンパルナス

美味しいお土産

f0035251_2222427.jpg

今日の午後は、自転車で有楽町方面へ。帰り間際、駅前の無印良品でお茶をして帰る。

カフェの中に入ると、右のプレートを手渡される。「これを席に置いてから(席を取ってから)、ご注文下さい」ということでした。

f0035251_2222695.jpg

今日の桜。

後ろに見えるのは皇居隣のパレスホテル東京。きれいになって、来月リニューアルオープン。

f0035251_16585463.jpg

f0035251_16585666.jpg

最近貰ったお土産。

エリーゼ、小さい頃、大好きでした。

f0035251_16585855.jpg

これは凄く美味しい。騙されたと思って食べてみてください。食感が納豆っぽいところが凄いと思う。

f0035251_2217371.jpg

これは昨日のQ太郎パパのお土産。

Q太郎パパが「本当にウナギの味がするの?」と言いながら食べてるのが可笑しかった。
by Qtaro-mama | 2012-04-13 22:52 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17409246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。