モンパルナス

「花も嵐も寅次郎」「旅と女と寅次郎」「口笛を吹く寅次郎」

f0035251_9321298.jpg

f0035251_9333450.jpg

f0035251_2252249.jpg


なぜか29作目を見逃してしまってる。ショック〜。

上は「花も嵐も寅次郎」「旅と女と寅次郎」「口笛を吹く寅次郎」、30、31、32作目です。

意外と31作目の都はるみさん演じるマドンナの話しが好きでした。
by Qtaro-mama | 2012-04-08 22:25 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17395827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2012-04-09 01:31 x
こちらで寅さん映画を見るたび、みたいな~と思いながら見れてません… いつも寅さん観ながら何を飲んでますか? 私の場合ビールかなーワイン?… とか妄想しきり^^
あ、最近オランジーナのTV CMをしてますよね、フランスに寅さん格好の役者さん、Q太郎ママさんを思い出さずにはいられません…(^-^)
Commented by dandanjunjun at 2012-04-09 11:23
あれ?ジュリ~~も出てるんですね。私は週1本ずつwowowで観ることにします。この辺観るのは冬になりますか。楽しみです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-09 15:38
> rzcさん
最近寅さんは、週末の午後に見ることが多いのです。ランチをお腹いっぱいに食べた後で、思いっきり眠い時間帯なのでコーヒーを飲みながらのことが多いですね。
オランジーナのCM、私も2、3回見ました。昨日、Q太郎パパが3本くらい買ってきてくれましたよ。
リチャード・ギア、意外と寅さんの格好がはまってると思うのは私だけでしょうか?
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-09 15:41
> dandanjunjunさん
この中のジュリーの相手は田中裕子さんなのです。この二人っていまも夫婦?って思ってしまいました。
寅さん生活、是非是非始めて下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。