モンパルナス

Q太郎パパのオムレツ

f0035251_1556158.jpg

こんな季節になりましたかぁ。

f0035251_15281640.jpg

それぞれにたくましく育ってます。

写真はないけど、午後には鯉のぼりも飾りましたよ。

f0035251_15583153.jpg

今日のQ太郎パパランチは・・・

f0035251_1674125.jpg

例のごとく、時間が遅くなってしまったのでオムレツに。Q太郎パパ、週末はO次郎を連れて二人で買い物に行くから、ちょっぴり時間がかかる。

f0035251_1674497.jpg

玉ねぎ、トマト、パプリカ。

f0035251_16746100.jpg

日本でもエスペレット唐辛子。
by Qtaro-mama | 2012-03-31 16:17 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17370174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゆ at 2012-03-31 17:04 x
もう飾る時期でした?早いですね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-31 22:05
>きゆさん
もう四月ですからね。早いですよね。
Commented by harnharn at 2012-03-31 23:27
今日青山の子供の城の前を通ったら鯉のぼりがた〜くさん飾られてました!それを見て早っ!!って思ってQtaromamaさんのブログ見て普通なんだと実感。結構早くから飾るんですね〜。
それにしても洋服がいつもお揃いでかわいいです♡
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-01 09:35
> harnharnさん
子供の城、しばらく行ってませんね。青山辺り、久しぶりに歩いてみたいものです。
上の洋服、(恥ずかしながら)私もお揃いなのです。昨日は3人一緒に着てました。Q太郎パパの分がなかったのが救いです。
Commented by まきたん at 2012-04-04 08:01 x
同じシャツをもっている息子もお二人の仲間に加えていただきたいです♪ただ以前は何でも気にせず来ていたのに、好き嫌いがでてきてからはシャツ類をぜんぜん着なくなってしまいこのシャツとんと出番がないですvvかわいいからまたQちゃんやOちゃんみたいに着てくれいないかなぁ。
Commented by Qtaro-mama at 2012-04-04 22:08
>まきたんさん
わー、同じ仲間で嬉しいです!このシャツ、可愛いですよね。
洋服に好みがある男の子、たまに私もそういう話しを聞くのですが、うちは二人とも全くそういうのはないですね(今のところ)。Q太郎の洋服でさえ、私が毎日出してます。
2歳児だと、今日好きだったものが明日嫌いになるなんて、日常茶飯事ですよね。すぐにでもまたこのシャツが好きになる日が来るはずですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。