モンパルナス

Q太郎パパの自家製ワインビネガー

f0035251_1458497.jpg

この二人、いっつも同じ服着てるよね・・・って思われてる方、たくさんいますよね?

その通り、大体、日曜にこのシマシマのを着ること多いです。日曜は写真を撮ることも多いため、この洋服の露出も多くなる。毎日着てるわけではありません。でもね、この洋服、去年の冬もたしかに着ていた。かれこれ1年は着てることになる。

子供はすぐに大きくなるから、洋服もすぐに着れなくなるとは言うけど、我が家にはあまり当てはまらないかも。ブカブカのを買うわけじゃないけど、意外と長く着ることが多いです。

f0035251_1449404.jpg

一番酢出来上がりました〜って感じでしょうか。

f0035251_2061155.jpg

コメントを頂いたので、お酢が入ってる容器を撮ってみました。変な場所に収納してるので、写真がいまいちですが・・・たしかフランスで使ってたのと同じ壷だと思います。

3つあるのは、赤と白、そしてリンゴ酢。

f0035251_15243261.jpg

先週届いた宅配野菜の人参。

見事に不揃い!
by Qtaro-mama | 2012-03-26 20:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17351774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。