モンパルナス

「曽根崎心中」「次郎長三国志」

f0035251_8412747.jpg

曽根崎心中
監督:増村保造

大好きな作品。初めて見た時は、ラスト、ボロボロ涙した記憶がある。

野外上映とかの大きなスクリーンで見たら、どんなに気持ち良いことか。この力強さ、クセになりますよね。

f0035251_930567.jpg

次郎長三国志
監督:マキノ雅弘

清水次郎長の話し。調べたら次郎長ものはシリーズでいろいろ出てるみたい。

キャストがやたら豪華、エピソードもたくさん詰められてる。ラストのオチにはちょっとビックリしたけど。
by Qtaro-mama | 2012-03-26 11:25 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17343573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。