モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎パパのアイス


最近行ってたのは、ネパール系のカレー屋さんでしたが、インド系ならここが美味しいよと教えてもらってたところがあって、お昼くらいにたまたま前を通りかかかったので、テイクアウトしてみました。

Q太郎パパのアイス_f0035251_1795882.jpg

先日のお弁当と同じく700円ですが、チキンもライスも付いてないし、ナンもちょっと少なめ。ランチのテイクアウトだったら、前回のお店の方が好みかな。でもカレー自体はスパイシーでとても美味しい。今日は日替わりの「ほうれん草とチキン」のカレー。

Q太郎パパのアイス_f0035251_1710257.jpg

先日、Q太郎パパが作ったチョコレートアイスの残り。Q太郎が帰ってくる前に、自分だけ食べてしまった。

Q太郎パパのアイス_f0035251_17263824.jpg

Q太郎パパのアイス_f0035251_1727242.jpg

久しぶりにQ太郎の絵。

こういうのを宿題で4枚仕上げなければならないとかいうのを、8時過ぎに始めたから、寝るのが9時過ぎに。なぜもっと早めに始めなかったのかと叱ったところ。

色鉛筆なのであまり鮮明じゃないけど、あえてオリジナルのまま。

何かのテーマに沿って書いてるんだと思うけど、相変わらず不思議なものがたくさん。下の絵の時計の左上にある黒いのは、ウナギだそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-03-23 21:14 | 料理・食べ物 | Comments(0)