モンパルナス

イタリアンランチ

f0035251_2332085.jpg

気になってるお店に行ったら、「ランチは予約のみです」と言われてしまって・・・

仕方なく、その隣にあったイタリアンへ。

f0035251_20151856.jpg

f0035251_2015204.jpg

三人でピザとパスタをシェア。

f0035251_22565423.jpg

デザートにコーヒーまで付いて、1500円。

テラス席でゆったりとお喋りも楽しめて、全体的には満足なんだけど、料理が普通だったかな・・・。

f0035251_2314062.jpg

家に帰って餅を焼く。

今日のQ太郎のおやつは「きなこ餅」。

f0035251_2314424.jpg

膨らんだお餅を見ると、なんとなく幸せな気持ちになりませんか?
by Qtaro-mama | 2012-03-22 23:13 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17338347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-03-26 19:49 x
はい、幸せな気分になりました。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-26 20:36
>evaさん
良かった・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。