モンパルナス

ニッポン無責任時代

f0035251_8411353.jpg

ニッポン無責任時代
監督:古沢憲吾

クレージーキャッツのシリーズもの第一弾。自分が今まであまり見てなかったジャンルの作品。

ストーリー的にはあまりのめり込まなかったというか、同じくサラリーマンが主役の「巨人と玩具」なんかを思い出したりしてた。

でもやっぱり植木等は凄いなぁと感じたというか、もっとこの男のことを知りたくなった。あと由利徹ね。現代、彼のような役者っています?思い浮かばないですよね。

役者の層も段違いで厚かった時代です。
by Qtaro-mama | 2012-03-17 09:03 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17318237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。