モンパルナス

「ナッシュビル」「トゥルー・グリット」

f0035251_964691.jpg

ナッシュビル
監督:ロバート・アルトマン

昔、字幕なしの輸入ビデオを友達から借りて見ようと思ったけど、冒頭10分くらいでギブアップ。これは字幕ありの方が良いと判断した作品。

ちょっと前に、やったら安い値段で日本でもDVD化。それで購入してみたわけですが・・・

一度じゃ分かりづらい?それとも私が見るのが遅かったか?

アルトマンは好きだけど、これはいまいちピンと来なかった。20年前に見たら、また違った感想を持ったかも。

f0035251_1544170.jpg

トゥルー・グリット
監督:コーエン兄弟

意外と普通な話しで拍子抜け。

マット・デイモンの役は別の人でも良かったかなぁと思ったり・・・どうせリメイクするなら別の西部劇でも良かったかなぁと考えたり・・・。
by Qtaro-mama | 2012-03-20 15:41 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17314623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。