モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

市川崑「犬神家の一族」「獄門島」


市川崑「犬神家の一族」「獄門島」_f0035251_911387.jpg

市川崑「犬神家の一族」「獄門島」_f0035251_9133698.jpg

市川崑、「犬神家の一族」と「獄門島」を見ました。

「獄門島」はところどころ覚えてるけど、「犬神家の一族」はもしかしたら初めてだったのかも。とにかく始終ドキドキしながら、超一級のミステリーとして楽しみました。

昭和の匂いがぷんぷんでお薦めです。

次は「女王蜂」と「病院坂の首縊りの家」。多分この2本は未見なので、むちゃくちゃ楽しみ。
Commented at 2012-03-14 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-15 20:27
>鍵コメさん
ありがとうございます。みんな回復しました。映画、見るのを楽しみにしたいと思います。
旅行良いですね。円高なのでとりあえず何も考えずに買い物を楽しみましょうよ!ブリュッセルも日帰りで十分に楽しめると思いますよ。またお土産話し、楽しみにしてますね。皆さん、お気をつけて。
Commented by falguiere at 2012-03-15 23:52 x
小中学生の頃に、横溝正史や森村誠一にはまっていた時期がありました。文字だけでも怖かったし、映像で見るとそれが増幅されますよね。
お陰で、最初にシンクロナイズドスイミングを見たとき、どうしても横溝ワールドにしか見えなかったです。
今見ると、きっと違った印象がするのでしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-16 17:10
>falguiereさん
私はどちらも読んだことないと思います。やはり文字だけで怖いのですか!
今見ても印象は同じだと思いますよ〜。小さい頃と見た時と同じ怖さでビックリしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-03-14 09:22 | 映画 | Comments(4)