モンパルナス

さつまいもとドーナツ

f0035251_19363687.jpg

宅配野菜の中に入ってたさつまいも、シンプルに蒸してみました。

f0035251_19414192.jpg

弱火で時間をかけて蒸すと甘さが出てくると聞いてその通りに。

味付けする必要ないですね。こういうの食べてしまうと、市販の焼き芋とかもう買えないです。

f0035251_19364159.jpg

そういえば昨日、O次郎がドーナツが食べたいと言ってたのを思い出して、お昼過ぎに作ってみました。

f0035251_19363974.jpg

これは昔風のちょっと固めのレシピ。

お兄ちゃんと一緒に食べようと言っても、待てずにつまみ食い。

f0035251_194188.jpg

今日はなぜか右側に髪の毛が少ないスタイル。
by Qtaro-mama | 2012-03-12 20:11 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17301529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。