モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

時にはパジャマで


時にはパジャマで_f0035251_1940227.jpg

昨日はパジャマで過ごす時間が多かったかな。

時にはパジャマで_f0035251_9112928.jpg

二人で1つのイスに座って、朝から本読み。

今日くらいからQ太郎も学校に行けるかなと思ったけど、咳と鼻水がまだ出てるし、お腹が痛いと言い出すので(本当かな?)今日も休ませることにしました。

Q太郎パパは38.5℃くらいの熱があって、アスピリンを飲みながら仕事へ行ってましたが、2日前くらいから熱は下がった様子。昨日の朝、東アジアへ出張に出かけました。1週間ほど留守にするので、「いってらっしゃい」くらいは言おうと思ってたら、いつの間にか出かけてしまってた(早朝でした)。昨夜、現地から電話があって「こっちは33℃だよ」。

最近、同じ場所に出かけた同僚が、下痢で5キロ痩せて帰ってきたらしい。Q太郎パパはビールしか飲まないので大丈夫だと思うけど、気をつけて帰ってきてもらいたいです。

そして私は昨日、ボーッとした頭ながらも、Q太郎パパから貰ったDVDの中から1枚、「レネットとミラベル」を見ました。改めて・・・もの凄く良かった。後でまた感想書いてみたいと思います。
Commented by YUMIKO at 2012-03-09 21:59 x
またまた素敵な視点^^Qママさんの写真に癒されます。我が家も家族全員で寝込んだ時期も・・・今となっては懐かしい。病み上がりのパパさんも心配ですが、ママさんも無理をせずにしっかり治してくださいね。Qちゃん、Oちゃんもお大事に。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-10 13:59
>YUMIKOさん
年齢が上がるにつれて体力も付いていき、病気にもかかりづらくなっていくんですよね。来年は今年ほど寝込まないことを期待したいと思います。
月曜からは気持ちを新たにシャキッと頑張りたいと思ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-03-09 10:44 | Comments(2)