モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

マーティン・スコセッシ「ヒューゴの不思議な世界」


マーティン・スコセッシ「ヒューゴの不思議な世界」_f0035251_2123499.jpg

今日はQ太郎と映画へ。

たまたま図書館で借りた本を持って行ったら、電車の中も待ち時間もずっと読んでる。これから外出の際はいつも本を持って行くことにしよう。

マーティン・スコセッシ「ヒューゴの不思議な世界」_f0035251_2123530.jpg

映画の後のてりやきバーガー。

なんか毎回言っててしつこいですが(笑)、今日着てるシャツも私のおさがり。袖の長さとかピッタリです。

マーティン・スコセッシ「ヒューゴの不思議な世界」_f0035251_2135195.jpg

今日行ったのは豊洲。

東京の外れの方に来てしまったなぁなんて考えて地下鉄駅を出たら・・・タワーマンションがあちこちに建っててビックリ。

映画館が入ってるショッピングセンターも凄いお店の数。しかも、話しにだけ聞いたことがある「キッザニア東京」が入ってるらしい。ここだったのかぁ。

マーティン・スコセッシ「ヒューゴの不思議な世界」_f0035251_21495347.jpg

今日私たちが見たのは、マーティン・スコセッシ監督の「ヒューゴの不思議な発明」、3D作品です。

まだ見てない人も多いと思うので、簡潔に感想を述べると・・・

中盤から古典映画が絡んでくるところが素晴らしいと思いました。ただの子供の冒険映画じゃなかったんですね。

お薦めは3D、映像も凄いので画面に集中出来る吹き替え版も良いと思います(私たちは吹き替えで見ました)。

映画を愛する人全員にお薦めの作品です。
Commented by mimigermany at 2012-03-02 10:25
Q太郎くん、シャツがお店の感じにぴったりで、かっこいい♪
息子さんとデート、すてきですね~~

この映画、私もすごく観たいと思っていたんです。
実は子供が生まれてからというもの、映画館には全然行っていないんですが、
そろそろ預かってくれる人(家族ですが・・)を手配して、
だんな様と映画デートをしたいものです。
Commented by dandanjunjun at 2012-03-03 13:07
危ないところでした(笑)子供向けとしてノーマークに。息子を誘って(無理やり)日曜日に行ってきます。楽しみ~。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-03 17:06
>mimigermanyさん
旦那様との映画デート良いですね〜。うちもバラバラに見に行くことはありますが、一緒というのは2年以上ないですよ。
預かってくれる人を探すって、家族でも難しいときありますよね〜。映画デート、早めに実現しますように。
Commented by Qtaro-mama at 2012-03-03 17:09
> dandanjunjunさん
舞台がパリなので、別な意味でもお薦めかもしれません。
是非、楽しんできて下さい〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-03-01 22:31 | 映画 | Comments(4)