モンパルナス

ショコラかりんと

f0035251_2084824.jpg

この写真ではニコニコしてるけど、今日は朝からイヤイヤで大泣き。

同時に、最近は言葉の成長が著しく、出来ることも多くなって・・・

成長に一喜一憂する毎日です。

f0035251_208546.jpg

今朝の朝食は、Q太郎パパの食パンにO次郎のバターを付けて。パンがしみじみ美味しい。

f0035251_2074841.jpg

先週、バレンタイン用に頂いたショコラかりんと。

最近は面白いのが出てるのねと思ったら・・・

f0035251_2085113.jpg

意外な美味しさ!

ミルクチョコレート、ホワイト、そしてこれがフランボワーズかな?

今度、自分でも買ってみたいと思うくらい、3つともそれぞれに美味しかった。ちなみに麻布のお店。

f0035251_2075990.jpg

私が見てると、「とらさん、とらさん」と言って駆け寄ってくる。
by Qtaro-mama | 2012-02-15 21:08 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17201101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-02-16 13:26
寅さんとO次郎君のツーショット、ナイスです(笑)私たちが子供のころも喜んで観ていたけど、うちの息子くらいまでまだいけるんだ~と思っていたら・・・フランス帰りのこんなにちっちゃいお子さんまでOKって、寅さん幅が広すぎますね。まだまだ永く愛されるでしょう。
Commented by cassidy at 2012-02-16 18:14 x
パパさんのパンにOちゃんのバター、至福の朝食ですね!
王子様が操縦士に羊の絵を描いてと頼んで、操縦士がいくつか羊を描いてもどれも王子様は気に入らず、やけっぱちになった操縦士が箱の絵を描いて、その中に羊がいるよと言うと、王子様が大喜びする場面は「星の王子様」の中で一番好きな箇所です。Oちゃんの作業着、王子様ではなく、かなり地味なこの場面だなんて(笑)、実はファンの多い場面だったのですね~。
Commented by Qtaro-mama at 2012-02-16 23:19
> dandanjunjunさん
寅さん、Q太郎までは全然OKです。寅さんの面白いところとか、良く分かってます。
O次郎は寅さんの四角い顔に興味があるのかな?親しみやすい顔なんでしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-02-16 23:24
>cassidyさん
Q太郎パパのパン、何も付けずに食べても美味しいことが分かりました!何とも言えない甘さがあるのです。
王子さまの話し、説明して頂いてありがとうございます。このシーンだったら私も覚えてます!そういう事だったのですね〜。なんか一気に、この作業着が好きになりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。