モンパルナス

市川崑 「悪魔の手毬唄」

f0035251_8313219.jpg

悪魔の手毬唄
監督:市川崑

夜、1人で見てて、思わず辺りをきょろきょろ見渡しちゃいました。

いまだ怖さを感じるところが凄い。

これを機会に、石坂×市川作品を見直したいですね。
by Qtaro-mama | 2012-02-15 10:09 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17198997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-02-15 10:55
まだ、怖くて観られません。石坂浩二じゃないけど「八墓村」も(笑)
でも市川崑監督の作品、今レンタル予約中です。観てないのがたくさんありますね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-02-16 09:07
>dandanjunjunさん
あぁ、是非体験してもらいたいです。予約リストに入れましょうよ。
市川崑、大好きです。ちょっと前に「炎上」を見直したいなぁと考えてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。