モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

階段箪笥


階段箪笥_f0035251_14134120.jpg

結局、階段箪笥は玄関を入った正面の所に持ってきました。

階段箪笥_f0035251_1416109.jpg

上に乗ってるのは、全て仮の置き場所ですね。まだこれから移動させようと思ってます。

階段箪笥_f0035251_14175395.jpg

ピラピラ上から見える、赤と青のは韓国のもの。飾りなのか何なのか、私には分かりません。

階段箪笥_f0035251_1428429.jpg

そして、ちょっと進んだところにお雛様を飾りました。

階段箪笥_f0035251_14114578.jpg


階段箪笥_f0035251_2162463.jpg

お雛様の後にこんな写真でごめんなさい。

おでんのタコ足を食べてるところ。「固いねぇ」と何度も言ってて可笑しかった。
Commented by Ushiko at 2012-02-09 23:01 x
以前から気になっていた階段箪笥、どーんとメインになった感じでいいですね!そしてそのあとに登場する「おでんのタコ足」もスキ☆ぷぷぷ。。。
Commented by Qtaro-mama at 2012-02-10 23:25
> Ushikoさん
はい、ドーンと置いてみました。しばらくはこのまま楽しみたいと思います。
タコ足を食いちぎるO次郎の形相があまりにも凄かったので、ついカメラを取りに行ってしまいましたが、なかなか動きが激しくて良いショットは難しかったです。
Commented by まきたん at 2012-02-11 00:13 x
ママさんのお宅のお雛様かわいいですね♪パリの家にもそろそろ、ちゃんとしたお雛様がほしいなぁといろいろ探しているのですが、思うようなものがみつかりません。もしよかったら、どちらのものか教えていただけると嬉しいです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-02-11 22:30
>まきたんさん
このお雛様は原孝洲さんのものです。私たちが選んだものではなく贈りものです。
今日、デパートに行ってちょっとだけひな人形を見ましたが、素敵なものがたくさんありましたよ。600万円のひな人形も飾られてました。気に入るものが見つかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-02-09 21:10 | Comments(4)