モンパルナス

男はつらいよ「寅次郎と殿様」「寅次郎頑張れ!」「寅次郎わが道をゆく」

f0035251_9181920.jpg

f0035251_922257.jpg

f0035251_213135.jpg


上から19作目「寅次郎と殿様」、20作「寅次郎頑張れ!」、21作「寅次郎わが道をゆく」。

昨日見た最後の作品について一言。

今回のマドンナ、木の実ナナさんの明るい感じが良かった。笑顔が素敵で踊りも上手。私と正反対の雰囲気が憧れるなぁ。

そして、今回は若い武田鉄矢も登場。寅さんとのツーショット、 かなり笑えましたよ。

映画は毎日1本ずつ。見るものが溜まってるので、出来たら2本ずつくらい消化出来たら良いけど、疲れてしまってダメだなぁ。昔は映画館で3本なんて普通だったけど、映画を見るのもある意味、体力勝負ですね。
by Qtaro-mama | 2012-01-30 10:51 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17123619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-01-31 11:13
同感です。映画館だと映画に集中できるけど、自宅だとなにかと邪魔が(笑)体力的にも時間的にも難しいですね。私の場合すぐ寝ちゃうし(笑)見たい映画も読みたい本もたまってます。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-31 21:10
> dandanjunjunさん
やはり同じですか。家で見るとついついお茶を作ったり、お菓子を取りに行ったり、トイレ行ったり・・・忙しいですよね(笑)。
最近はなるべくO次郎のお昼寝の時間に見るようにしてて、そこで見れない分を夜にまわしてます。そうしないと私も同様に眠くなっちゃうのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。