モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

のり巻き


今日は日帰りで実家へ。朝早めに出たとはいっても8時半くらいだけど、朝ご飯を我慢して、高速の途中のパーキングエリアでストップ。

のり巻き_f0035251_21114973.jpg

朝ラーメン。

のり巻き_f0035251_21115124.jpg

お昼は親戚の家にて。Q太郎と年の変わらない従兄弟がいるのです。たくさんの家庭料理みたいなのを作って待っててくれました。

写真は予約して買いに行ってくれたお寿司。握りじゃなくて、のり巻き、太巻き、おいなりさんってところがもの凄く嬉しい。大人になってから、美味しいのり巻きを食べる機会がグッと減りました。

お寿司屋さんではなく、お米屋さんで買い求めたもの。もの凄く美味しくて、目の前に握りのお寿司と、このお皿を出されたら、迷わず太巻き寿司を選んでしまうくらい気に入ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-01-22 21:35 | 料理・食べ物 | Comments(0)