モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ゴッドファーザー


録画した寅さんが溜まってて、こんな長いのを見てる暇はないんだぁと思いながら・・・見始めたら止まらないですね。1から3まで見ました。特に3は今回初めて。

ゴッドファーザー_f0035251_21262345.jpg

ストーリーやキャストについては、もはや何の説明もいらない作品だと思いますが・・・

自宅でジッと連絡を待つ男たち・・・現代のように、携帯電話があったらどんなに便利だろう。

弁護士の彼、ロバート・デュバルに似てる人かと思ってたら、本人なんですね。これに気づいただけでも、今回見た甲斐がありました。

あとはジョン・カザールかな。あの中でも凄い存在感。

3はともかく、パート1と2は今見てもかなり楽しめました。
Commented by chov at 2012-01-17 06:59 x
ゴッドファーザー、大好きです。
ゴッドファーザー3も、ロバートデュバルが出ていたらな〜と、思わずにはいられません。(私は3も好きなのですが、、)

特典の監督解説も見たりすると、本当に時間がかかりますよね(笑)
Commented by dandanjunjun at 2012-01-17 11:30
私も数年前夢中で3まで観ました。私はやっぱりアル・パチーノにやられました(笑)かわいかった。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-17 14:47
>chovさん
ロバート・デュバルのあの役、良いですねぇ。いかにあのファミリーにかかわるようになったか?というか、彼の若い頃のエピソードだけ別にした作品なんかも見てみたい気がします。
私が見たのはテレビでの録画なのです。DVDだと特典映像ありますよね。それもやっぱり見てしまいそうです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-17 14:49
> dandanjunjunさん
アル・パチーノ、若いころは可愛い設定だったけど、もうちょっと年を重ねた頃との違いが激し過ぎて、付いて行けなかった。そういえば、ダイアン・キートンにも初め気づきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-01-16 22:44 | 映画 | Comments(4)