モンパルナス

日本橋の壷カレー

f0035251_22183672.jpg

壷に入った美味しいカレーがあるんだよと人から聞きまして・・・やっと今日食べてきました。

そして壷に入ったカレーは、まさにやみつきになる味でした。

お店は日本橋にある「紅花別館」。

食後に入った喫茶店は、昔ながらの接客と、シンプルで美味しい苺のショートケーキが置いてあるお店。

なんか日本橋が好きになりそう。
by Qtaro-mama | 2012-01-13 22:36 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17070951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マカロン at 2012-01-14 01:39 x
うぉー壷入りのカレーですか、知りませんでしたよ。日本滞在中は八丁堀だったので目と鼻の先だったかも。次回日本にいったときは食べてみます。
日本橋も銀座も近いし、なかなかいいお店ありますよね。もっといろいろ行ってみればよかったなぁと帰ってきてから後悔です。
Commented by doremi315 at 2012-01-14 10:36
きゃぁ、美味しそうよぉ~。今度案内してくださ~い!
日本橋、気になるひとりです!
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-14 22:29
>マカロンさん
八丁堀に滞在でしたか。たしかに目と鼻の先ですね。丸の内辺りは行かれました?この辺は銀座も東京駅もあり、食べるところありすぎですよね。次回、是非またこの辺りを散策してみて下さいね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-14 22:32
> doremi315さん
写真ではそんなに美味しそうに見えないけど、味はかなり自分好みでした。辛さがちょうど良いのです。
本当に行きたいお店がたくさんありすぎて、困るね。日本橋、再調査しておきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。