モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

上野動物園


上野動物園_f0035251_22421243.jpg

今日は上野動物園へ行ってきました。

上野動物園_f0035251_22424736.jpg

11時半位になんとなく行くことを思いついて、それから自転車で出かけたから、着いたたらちょうどお昼時間。動物園内のレストラン、案の定、人がいっぱいで待ち時間が長いの。

この通り、O次郎もアゴをテーブルに付いて食べ物を待つ。

上野動物園_f0035251_22512612.jpg

そのうち、テーブルを食べ始める。

上野動物園_f0035251_22531381.jpg

上野動物園_f0035251_22543840.jpg

ペットサウンズみたいな二人。

上野動物園_f0035251_225641100.jpg

こちらは動物園内から見える上野公園の池。

動物園は、もしかしたら6年ぶりくらいかなぁ。O次郎くらいの年齢だと既にかなり楽しめるし、私も予想以上にはしゃいでしまった。良く見ると、家族連ればかりではなく、大人だけのグループなんかも目につきました。次回はランチのことを考えて、もうちょっと早めに来るのが良いかなぁ。

上野動物園_f0035251_234037.jpg

東京生活の新たな楽しみが増えた気がします。
Commented by リネン at 2012-01-03 10:40 x
私も上野に行きました。ゴッホ展です。9時半に行ったのに、上野公園は人でいっぱいで、動物園の方に向かってました。ゴッホ展も結構な混雑でした。

上のパンダのご飯は、レストランで出てきたものですか?
Commented by リネン at 2012-01-03 10:41 x
失礼。ゴッホ展じゃなく、ゴヤ展です。
Commented by cassidy at 2012-01-04 17:40 x
あけましておめでとうございます!
お~、お正月の意外な過ごし方ですね。Oちゃん、お獅子はだめだけれど、ヤギは余裕ですね。おばちゃんはそこいら中お獅子に噛んでもらいたいところばかりなので、Oちゃんが羨ましいのですが・・・。
Oちゃんの「まだ~?」の表情、伝わってきます。でもこんなパンダご飯が出てきたらニコニコになったかな?
今年もQちゃんママさんのブログ、楽しみにさせていただきます!
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-04 21:46
>リネンさん
たま〜にニアミスしてますね(嬉)。
上野動物園もこの日から営業だったみたいで、お正月のプレゼントみたいなのがあったと思います。そういうのを目当ての人も開場と同時にたくさんいたかもしれませんね。
パンダのご飯は、レストランの中ではなく、外のベンチで食べるところで買ったものです。ご飯ものがたしかこれしかなかったのかな。笹の葉に包まれてました。
Commented by Qtaro-mama at 2012-01-04 21:51
>cassidyさん
明けましておめでとうございます。
皆さん、どういったお正月の過ごし方をされてるのでしょうかね。とにかく初詣の人の多さにビックリした年初めでした。
上野動物園から帰る途中、本郷三丁目のパン屋さんに寄ることを考えたのです。でもこの日は午後から風が凄くて、自転車をとにかく前に進ませることだけを考えてたら、あっという間に過ぎ去ってしまいました。年が明けても食べ物のことばっかり考えてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-01-02 23:04 | Comments(5)