モンパルナス

東京の兄弟の動画

f0035251_14571730.jpg

今日のランチは、飯田橋「おけ以」のジャージャー麺と・・・

f0035251_14571566.jpg

焼き餃子。

ちょっと暑かったのでジャージャー麺にしたけど、ここはタンメンも美味しい。ちょっぴり薄味でスープが好みなのです。





久しぶりの兄弟の動画です。初めにお断りしておきますが・・・うるさいです。
by Qtaro-mama | 2011-12-20 15:02 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16970421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUMIKO at 2011-12-20 18:52 x
何とも微笑ましい♪我が家にもこんな時があったような・・・あったはず。Qママさんのようにもっと子育てを楽しめば良かったな~。若気の至りで夢中で駆け抜けてしまいました^^: おけ以、年内に行きたい!!
Commented by cassidy at 2011-12-21 19:29 x
あ~ん、またまた目の毒です。
Oちゃん、お兄ちゃんにアンパーンチを入れようとしているのですね!で、展開はやっぱりそうなりますか・・・(笑)。最後はママ~ですねー。
あんパンで思いだしましたが、本郷三丁目の老舗パン屋さん、明月堂のクリームパンも是非お試しいただきたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-21 20:27
>YUMIKOさん
はいはい、こういう時があったはずですよ。男の子兄弟はどこもこんな感じですよね?
おけ以、店内で食べたのは久しぶりでした(日本に帰って来てから、餃子を何度かテイクアウトしました)。タンメンを出してるお店って少なくなりましたよね。餃子にチャーハンも良いなぁ。私もまたすぐに行きたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-21 20:34
> cassidyさん
ごめんなさ〜い。またおけ以の餃子写真出してしまいました。たしかに目の毒ですね。
アンパーンチ、O次郎がたまに使ってるので知りました。テレビの台詞って覚えるの早いですね。
パン屋さん情報ありがとうございます。本郷近辺、最近2度ほど車で通ったのです。やはりあの辺は独特の雰囲気ありますね。年が明けたら是非買いに行ってみたいと思います。また美味しい情報あったら教えて下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。