モンパルナス

あずきとカカオのフォンダン

今日は朝からバタバタ。実際に走ってる自分に気づいて苦笑い。師走って言い得てますね。

f0035251_219528.jpg

午前中から教習所へ行って、美容院の予約が12時半。時間もないのに、意地でも何か食べたくて、なぜか選んだのが韓国料理。

スンドゥブ定食、780円なり。純粋にお豆腐しか入ってないところが食べてる途中、物足りなくも感じたけど、食べ終わったら意外と満足で、この逆に豆腐しか入ってないところが良いかもしれません。

f0035251_21135647.jpg

そういえば先日も、東京ドーム隣のラクーアのスンドゥブ専門店で食べていた。写真が残ってたのでこちらも紹介。

この時のは、たしか野菜スンドゥブ。とても寒い日だったので体が温まったのを覚えてる。このお店は種類も多いし、たしか辛さも選べたはず。店内、女性のお客さんが多くて、とても入りやすかったです。

f0035251_20503159.jpg

今日のおやつは、頂きものの焼き菓子。

f0035251_21301681.jpg

トラヤカフェの「あずきとカカオのフォンダン」

f0035251_2124719.jpg

濃厚なのこの写真から分かるかなぁ?O次郎迎えに行く前に、急いで撮ったから、写りがいまいちだなぁ。

こしあん、小倉あん、チョコレートが混ざってるそうです。個人的にもの凄く気に入った。自分が気に入ったものは、人に贈りたくなりますね。

明日は、年末年始のお買い物とか、クリスマスのプレゼントとか一気にやってしまうつもり。多分、明日も走ります。
by Qtaro-mama | 2011-12-15 21:52 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16954643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。