モンパルナス

クリームパンとたい焼き

久しぶりにO次郎と、真剣になってアンパンマンを見ていたら、クリームパンが食べたくなって・・・(注:クリームパンダというキャラクターがいます)。

f0035251_12562934.jpg

神楽坂、亀井堂にてクリームパンを買ってきました。

お昼にこういう甘いパンを食べる事って、滅多にないのですが、たまには美味しいですね。甘すぎるクリームは苦手ですが、ここのは美味しかった。優しい味だし、人気があるの分かる気がします。

f0035251_12563217.jpg

坂を降りてくる途中のたい焼き屋さんでは、期間限定「甘酒あん」のたい焼きをお買い上げ。ここの焼き立ては、かなり美味しいです。これは今日のおやつにて。
by Qtaro-mama | 2011-12-14 13:10 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/16948974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-14 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リネン at 2011-12-15 10:42 x
くりこ庵、うちの近所にもあります。「甘酒あん」の登場、知りませんでした。超美味しそう!今から買いに行ってきます!!
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-15 21:59
>鍵コメさん
偶然でしたね。坂を降りてくる途中で、フラフラとつい入ってしまうんですよね。
私の実家はそちらではなく、お隣の県です。でも同じ東北ですよね。そちらは私も観光で行った事があります。年末帰省されるのですね。ゆっくりとはいかないかもしれませんが、少しでも落ち着かれると良いですね。
これからも何か気づいたことがありましたら、是非教えてくださいね。
Commented by Qtaro-mama at 2011-12-15 22:03
>リネンさん
チェーン店だとは知りませんでした。甘酒あん、今朝頂きました。温め方の紙が入ってて、その通りにやったら焼き立てのように美味しく出来ました。
Q太郎もここのたい焼きが大好きなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。